ADMIN : *

cotolie illust diary

 コトリエのコト。ゆっくりペースで書いています。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSAGE(-)  

[ デザインフェスタvol.32ありがとうございました* ]
2010-11-16 (火)
デザインフェスタ32 cotolieブース壁面

デザインフェスタ、cotolieのブースに立ち止まって下さった方
わざわざ見に来てくださった方、仲良くしてくださった作家の皆さん…
ほんとうにありがとうございました?(>v<)

お仕事でお世話になっている方や、なかなか会えない遠くの友達、大好きな作家さん
それにそれに、cotolieの作品を見て下さる皆さんに直接お会い出来て…
もうそれだけで東京行った意味があります。行って良かった?。

お友達やお客さんで、cotolieのブース見つけにくかった?迷った?て方がいらして…
イラストもぼんやりしていれば作者もぼんやりしたオーラのカケラもない人なので
目立ち度ゼロやったようです?(笑)いやはやすみません?。

そんなcotolieのブースはこんなかんじでした(壁面↑)
今回もキャビネサイズのBOXフレームのみ受注制作で販売してました。
今ひとつひとつせっせと仕立てておりますのでお届けまでおまちくださいませ*

テーブルはこんな感じでした↓
ちょっと写真明るくしすぎて…ぺかっと白く飛んでしまってますが
白くて見えないあたりにポストカードが並んでるんですよ、奥さん。

デザインフェスタ32 cotolieテーブル

…ぺかっ。ほら机の白いとこにはうっすらポスカが…。見えない?そこは想像力で埋めて?

今回のデザインフェスタの為にこしらえた新作はカレンダーです*
デザフェス2週間前に思いついて12枚描いたのでなかなかいきおいのある絵になってます。

カレンダー、最初のひとつをお買い上げ頂けるまでがなかなか長くて
ええねん。わたしいっかいこういうのん描きたかっただけやから…いいねん。
と、しょぼくれておりましたが、最終的にすべてもらわれてゆきました…
1年という長い期間、cotolieのイラストにそれとなく付き合ってやるで!
っていう方が居て下さるなんて…よく考えたらすごいこと。ほんとにええんですか!
しかもそんな方に直接お会い出来たなんて…よく考えたらもっとお礼言っとけばよかった!

こんな事を書くと、作品に自信が無いように聞こえてしまうかもしれませんが
そんな事ありません。私なりにおもしろかわいいのがでけたと思っておりますので
手に取ってくださった方は、どうか1年間仲良くしてやって頂けましたら幸いです*^^*

カレンダーの今後の販売予定や写真などは次回の日記でおしらせします*
それと12月はまた地元大阪で展示に参加しますのでそのおしらせも改めて!

******

デザフェスの日記、すっかり遅くなってしまって、うっかり見に来てしまった方いたらすみません><;
東京観光したことや、アートダイブ行ったよの話や…日々のいろいろも日記にしたいのですが…
絵ももっともっと全然描き足りん。カレンダーで一瞬満足してたけど全然描き足りん。
もっと日々を大切に丁寧に。たくさんの方によくして頂いてること忘れずに。
自分がいちばんがんばれることを、死ぬほどがんばって生きてゆけたら幸せだなあ。


MESSAGE [2]   

cotolie CALENDAR 2011HOMEデザインフェスタ出発します*[No.E157]

  MESSAGE

  ◇ 管理人のみ閲覧できます .... b y 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.18(02:38) | | EDIT↑Top

コメントありがとうございます~*^^*
ビッグサイト、懐かしいですか!(>v<)
私はよく考えればなんだかんだ毎年行ってることになります!笑

大阪ではまた来月、12月15日から展示いたしますよ*
来年1月31日までと長い期間やってますので、ご都合よければぜひぜひ*^^*
またお会いできたらいいですね~(>v<)
2010.11.24(22:52) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
Copyright © 2019 cotolie illust diary, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。